運転

高校卒業後に免許を取った私ですが、大学に入り1年間まったく車を運転する機会がありませんでしたえーん
ようやく去年自分の車を持ち、さぁ 運転しよう。車
と、思ったのですが1年のブランクはきついです。

ハンドルを切るタイミング、ブレーキを踏むタイミングなど一切覚えていませんでした。
半年ほど乗りまわしてようやくなんとか大丈夫かなぁ・・・はてな

私自身はそう、思っていますが 周りからは駄目出しされるんだろうなぁ~
などと思っています。

何より遠出をしない私ですので、なかなか道を覚えません。
行ったことのある。それも自転車などでいける距離にしか車を走らせないので
もう少し遠出をして運転に慣れなければ・・・と思ってます。


タグ :運転

同じカテゴリー(日常)の記事
ぴょこぴょこ
ぴょこぴょこ(2010-07-26 13:36)

リプトン
リプトン(2010-07-15 13:20)

あまやどり
あまやどり(2010-07-09 13:32)

ひざしが・・・;
ひざしが・・・;(2010-06-02 13:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運転
    コメント(0)